LOG IN

1年間浪人していた私が受験勉強を通して気づいたこと

もう受験シーズンはピークというわけではないのですが、頭の中で思いついてしまったので。笑この時期になると「受験」「受験」とよく聞くようになりますね。ドキドキしてる人余裕を持ってる人試験が早く終わらないかとソワソワしてる人もう諦めている人いろんな思いを持ってる人がいるでしょう。 それでもなぜか人が葛藤してたりする姿ってなんだか惹かれてし

首里城での琉球舞踊

だいぶブログの更新が遅れてしまいました。継続するってなかなか大変。。。でも書くのって楽しいから、もっとちゃんと時間つくって書くようにしよう! 以前、琉球舞踊について記事を書きました!読んでくれた方はわかると思いますが、実は私、小学生の頃から琉球舞踊をしているんです!なので今回は琉球舞踊に関する記事を。 さて、今回は首里城で催される琉球

かちゃーしー

はいた〜い!12月は学校のテスト、バイト、遊び、舞台など予定がいっっぱい埋まりそうでわくわくしているみなみです!基本、「予定つめつめ!」 とか「今日は朝からフル活動だー!」ってのが大好物な私なのでだいぶウキウキしております♪今年はどんなスパートになるかな〜 かちゃーしー さてさて、今回はかちゃーしーについて。 かちゃーしーってご存知でしょ

発見したこと。

こんにちは! 今週は水曜日が祝日でしたが、みなさんはどんな1日を過ごしたでしょうか? 私はすごく仲良くさせていただいてる「ヤソウカフェyamacha」さんの5周年パーティーに行ってすっごい美味しい料理を食べました! ここでヤソウカフェの紹介を。 ここのお料理に使われている食べ物はすごく体に良くてとてもこだわりを持って作られています!ヤソウカフェで

琉球舞踊

「ブログはじめるぞー!」って始めたのはいいのですがなんだか頭の中をそーっと覗かれているみたいで、少し恥ずかしい気分になってるみなみです。笑でも「私」を発信できることはやっぱり嬉しいことですね!日々、考えることが増えそうです♪読んでくださってる方、ありがとうございます。 さて、今日は琉球舞踊について。 琉球舞踊は沖縄に伝わる伝統的な踊り